はじめまして:D

 

ついに、うえの女子と伊原あずさのHPがオープンしました!

 

 

 

年明けからHPの制作をお願いし、何度も何度もページに載せる文章を考えて
ひとまず公開できる形になりました!
これから、ページももう少し充実させていけれあいいなと考えています:D

 

去年、独自ドメインだけ取得して、なにも作らずに放置されていたアカウント。。。
(色々あってつくる予定だったものが作成できず終わってしまった)

 

自分の力じゃ、やっぱり制作は難しい!
と判断して、昨年からお世話になっていた方に依頼して、かわいく作っていただきました^^

 

自分でつくるよりも遥かにかわいくて、私でも編集できるような形で仕上げていただきました。
本当にまいさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

 

今までnoteがブログっぽくなっていましたが、今度からはnoteで発信していたことも
こっちのブログに書いて更新していければいいなと思っています。

 

私は、どうしても発信から遠ざかりがちで
なかなかブログやSNSが続かないです。> <

 

何回か克服しようとしているんですが、うまくいかず。
ですが、2019年は「一つでも多くのものを見える形にして発信する」と1月に決めたので
今まで生きてきた中では一番多くアウトプットをした年にしようと思います。

noteもせっかくアカウントつくって始めたので、目的を分けて使っていけたらなと。
note経由のステキな出会いも最近あったので、もう少しちゃんと使いたいなと思っています。

 

さて、そしたらここではどんな情報を発信していくのかってお話ですが
ここでは、主に

 

訪日外国人向けにツアーガイドをしたい女の子

 

に向けての情報発信していきたいなと考えています。

 

  • 実際にガイドしてみてのリアルな感想
  • 訪日外国人の人たちが何を望んでいるのか
  • 女子大生の日常
  • 女の子のキャリア選択
  • 女の子が夢を追うための方法

 

などなど、チームの女の子たちにも聞きながら
若い女性が見てくれた時にタメになる有益な情報を発信していければいいなと思っています!

私の将来像や、夢の話もどんどんしていきたいと思います。
愚かなドリーマーだなって最近自分のことを自覚と同時に愚かさと諦めの悪さに
自信を持てるようになってきたので、そんな私の思考もたまには発信しようと思います。

 

HPの使い方もあんまりわかっていないけど、使いながら慣れていけたらいいなと思ってます!
よかったら、みんな読んでね(^o^)

 

さて、回り道しまくってきたけど
HPも頑張ってつくっていきたいと思います!!

 

みなさん、応援宜しくおねがいします\(^o^)/

 

Follow 伊原あずさ:

うえの女子 代表 岡山県出身 千葉大学卒業 20歳の頃に同世代に向けて旅イベントの主催をしたことがきっかけで訪日外国人向けのガイドツアーに興味を持つ。その後、学生のコミュニティ運営や地域と企業のコラボイベントを主催。

Leave a Reply